忍者ブログ

姫君庭園

新曲情報やお仕事情報、日常のことなど。 知らない姫君たちがいっぱいいます。

×[PR]

2024-05-17 14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-08-30 20:34

皆様、またまたお久しぶりでございます;;;
ホントすみません;;;
Yuriaです;;

前回から結構な日にちが経ってしまい…;;;
すみませんでした;;;

と、いうわけで、
もう8月も明日で終わりにございます。
私はまだ夏休みがありますが、9月1日から学校!という
生徒さん方、また学校始まっちゃいますね;;
受験生にとってはきっと、大変な夏だったでしょう(^-^;)
皆様は、夏休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?
天候が不安定なので、お体には十分に気をつけてくださいませ!!

そんなこんなで、8月の夏の祭典:コミケに行かれたかた、
お疲れ様でした^^(おそ
私も16日行きましたが、人の波やばかったです。。。
さすがにぶっ倒れるかと思いましたが、メンタル面で頑張りましたよ!w
同人CDを聞くと、もう本当に自分でCDつくりたくなりますね!

ではでは、相変わらずまとまりの無い文章ですが、これにて!
Yuriaでした^^

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×ブログ内検索

×プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]