忍者ブログ

姫君庭園

新曲情報やお仕事情報、日常のことなど。 知らない姫君たちがいっぱいいます。

×[PR]

2024-05-17 15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-11-03 21:37

皆様、ご無沙汰しております…!!
Yuriaです;;
更新が停滞してしまって、申し訳ありませんでした;;;
リーダーや副リーダーはきっとお忙しいと思いますが、
私は大して忙しかったわけでもなく日記さぼっててすみませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで、10月はめっきり更新しませんで、
とうとう11月になってしまいました;;;;
もうそろそろ、fcは一周年を迎えそうですね^^
またイベントをやるのでしょうか?!(笑

もうそろそろ本格的に寒くなって参りました。
皆様どうかインフルエンザにお気をつけてくださいませ!!
ちなみに私は生まれてこの方一度もインフルエンザにかかったことは
ありません!!(笑
友人には、『体力が違う』とか言われましたが思いっきり文化部系ですわたくし^^

お鍋やシチューが恋しくなってきました…!!

ではでは!相変わらず文脈とかないですがこの辺で!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×ブログ内検索

×プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]