忍者ブログ

姫君庭園

新曲情報やお仕事情報、日常のことなど。 知らない姫君たちがいっぱいいます。

×[PR]

2024-05-17 15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-08-10 15:41

うわわ;;前回の日記から一週間たってしまいました;;
改めまして、皆様こんにちは!Yuriaです!!

どうしてこう夏休みって時間経つの早いんですかね?;;;
夏休みの宿題は、今のうちにやっとくのがベストですよね^^
でも実行できたことはありません^^←
私はもう課題とかほぼ無いので、気ままにバイト生活送っています^^

そんなこんなで(?)
10000hitページにて、とみやきさんの超美麗イラストが公開されましたね♪
お姫様ちょっと切なげでかわいい(*´Д`*)
そして私はとみやきさんの描かれる空が大好きです!!vV

ではでは!!今日はこれにて!
Yuriaでした!


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-08-03 00:21

皆様こんばんはー^^とうとう8月ですね!夏真っ盛り!!(笑

先日は10000hitお礼がアップされたにも関わらず、
その前に日記を更新したせいもあって、本当にどうでもいい内容に
なってしまって;;;空気読めなくてすみません;;;;;;;

改めまして、10000hit、本当に喜ばしいですね^^
お礼は、ご堪能頂けましたでしょうか?^^
姫君庭園の中で私の声が聞けるのは、今回のお礼が初めてです。
リーダーの美声に、邪魔をしてすみません;;;;;
あとで自分の声聞いて頭が痛くなったというのは内緒で←

ではでは!皆様猛暑に負けず、頑張りましょう!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-07-31 09:35

ご無沙汰です;;;こんにちはー!!

ようやっと私も夏休みに入りました;;;;;
昨日まで地獄の試験期間でしたorz

しかしこれからバイト地獄が降臨しそうです;;;;
夏休み、働いてもらうからね?^^
という微笑みをバイト先のチーフに頂きました^^
でももう夏休みの宿題とか課題とか1つしかないので
遊ぼうぜヒャッホーーーーーーイ!って感じのはずですが、
ちゃんと勉強しないと色々やばいので今年も家に引き篭ろうと思います(ダメ人間

ではでは!どうでもいいこと書いてすみません;;;
Yuriaでした!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-07-19 08:44

皆様おはようございますー、山桜です!
今日は皆様にちょっとしたお知らせが……。

私が暇つぶしといいますか、技術の向上といいますか…
そんな感じで歌ったものを載せているボイスブログを紹介いたします!

http://www.voiceblog.jp/fc-member/

こちらです!
コメント機能もついていますが、中傷だけはどうかやめてください←
歌についての感想や意見などありましたら是非!
アドバイスなどもいただけると参考にさせていただきたくおもいます!
山桜の成長を是非見てやってください(*´ェ`*)
××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-07-16 21:51

皆様こんばんはー^^

わっほい今日も関東は暑かった…!!!
ついうっかり日焼けしてしまいましたorz

かかか…顔が黒くなった…

来週からテストが始まることとなりました(ぇ
もう私、数学なんて出来ません^^

書くことが…ない…←

夏の祭典まであとちょうど一ヶ月です!!!
私もいくつか参加させて頂く作品もある予定です!!

ではでは!!

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×ブログ内検索

×プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]