忍者ブログ

姫君庭園

新曲情報やお仕事情報、日常のことなど。 知らない姫君たちがいっぱいいます。

×[PR]

2024-05-17 12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-06-02 20:55

皆様こんばんは^^連続Yuriaで失礼しますm(_ _)m

今回も特に何かあるわけでもないですが更新してみました←

もう6月なのですね!!時の流れは早いですな~(*´ー`)
だってもう1年の半分ですからね!!今月で上半期も終わりですよ!!

1年は長くて短いですよね^^だから、今を精一杯生きることが大切なんですよね^^
明日も元気に頑張りましょーーー!!♪

追伸:最近ダイエット始めてみました。同士の方、一緒に頑張りましょう(笑

Yuriaでしたー^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-05-29 18:01

こんにちは^^またまたYuriaです^^

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
つつついに10000hitですね皆様!!!!!!
新人したっぱの私が言う立場ではありませんが、
とっても嬉しいです^^
そしてしかももう10100hit行っているという…!!!

皆様の姫君庭園への愛をひしひしと感じております(笑

お礼も素晴しいものばかりとなるでしょう!!いやなります(笑
なんせ素晴しいメンバーばかりですもの!…私を抜いてね…(ボソ

はい!書くことが早々になくなってしまいました;;;;
今日は短いのですが、この辺で;;;

Yuriaでした!!^^

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-05-26 20:30

皆様、はじめまして!!先日、flower corriderに参加させて頂きました、
Yuriaと申します!!!^^

『えっ!?山桜さんとか水純さんの日記更新じゃない!!!』
とびっくりされたかもしれません;;;すみません;;;

ひなこさんから、『日記かいて~^^』と言われましたので♪^^
日記デビュー(笑)させて頂きます^^

…と、そんなわけ(?)なのですが、fcの今後のこと、大事なお知らせなどは
私からは出来ませんので、山桜さんからとなります^^

そして…!!!!
ももももうすぐ10000hit…!!!!!!!!皆様来すぎです(笑)
そしてなんとお礼とかも…ゲフゲフッ!

しかし、改めて、fcは愛されているなと思いましたし、
こんなに愛されている所に加入させて頂いて、光栄ですが、
いまだ心配だらけです(>_<;)
しかし精一杯頑張ります!!!
ですので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

Yuriaでした~(^-^)ノシ




××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-05-24 11:17

皆様こんにちは、山桜日向ですー(´ω`*)

早速ですがWEB拍手コメ!
5/17
13:29 CMを何回開いても~の方。
確認が遅れ申し訳ありませんでした。
ですが、他の方々から感想をいただいたりしているので問題は無いかと思われますが、
パソコンやIEなどの関係によって聴けない場合もあるのだと思いますので、
新たにページのほうに、違う形で公開させていただきました^^
これでも聴けないようでしたら、もう一度ご連絡いただけると幸いです。
ご指摘有難うございました、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


何故か姫君庭園イメージボイスドラマCMが聴けない方がいらっしゃるようなので
ページのほうに違う方法でアップさせていただきますね。それでも無理な場合はもう一度ご相談を…!!

××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-05-23 18:59

だめだああああまた日があいてしまった…orz
申し訳ありません><

皆さんこんばんは、山桜日向ですー!!
5月なのにもう27度とかいう…なんだそれ。なんだそれ。夏どうなっちまうんだ。
暑いの苦手なんでバテてました…死ぬ死ぬー
明日は母校の体育祭なので、後輩を眺めてきます笑

そういえば!新しいメンバーが増えましたねー!
私もちかちゃんも仲良しのゆりりん!素敵な歌声でfcを彩ってくれます。
近々記念という形で初のコラボ曲、ゆりりんのfcデビュー曲をアップして
皆様にお聞かせしたいと考えていますヽ(●´ε`●)ノ
おたのしみにー!!
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×ブログ内検索

×プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]