忍者ブログ

姫君庭園

新曲情報やお仕事情報、日常のことなど。 知らない姫君たちがいっぱいいます。

×[PR]

2024-05-17 14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-07-09 21:05


皆様お久しぶりです(>_<)
日記いっぱい更新しますとゆすらリーダーに言ったのに…
更新できずで申し訳ありませんでした;;;;;

ちかごろ関東は熱くて、はやくも溶けそうになってきました;;;;
蝉も鳴きだして…また今年も暑い夏が廻ってきましたね~^^
皆様、暑さ対策を忘れずに…!

↓の記事で、リーダーが応援しています、とみあきさんの企画、
…本当にスタッフさん豪華すぎて鼻血が出そうです…!!(笑)

私の超尊敬する歌い手さんや、お世話になっているスゴ腕の作曲さまもいて…!!



これはスゴイ…!!!!!!!(笑)

ふ、flower corriderも負けませんよね!!!!!!(笑)

私の知らない10000hitお礼も楽しみですvV

あ、来月は夏の祭典ですね皆様(フフフ)
昨年は私ありえないくらい発汗しました。今年も行くつもりですが、
多分、用事を済ませたらそそくさと帰ります(爆)…多分。
またいろんな方と会えたらいいな^^

ではでは、Yuriaでした!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-07-07 07:21

皆様おはようございます!山桜日向です!

早い時間にどうもですー(*´д`*)
さてさて、まずは何だか重大な問題らしきことが起きたのでWEB拍手から…。

7/5
13:17 いきなりすみません~の方。
こんにちは、拍手ありがとうございます。
音楽が聴けないということで確認してみたのですが異常はないみたいだったのですが…
もし未だ聴けないようでしたら、もう一度ご連絡くださるとうれしいです。
そのときは、何の曲が聴けないのかを特に詳しく記載していただけないでしょうか?
なんとか対策を練ってみたいと思います。
ご報告、ありがとうございました!


楽曲が聴けない!とのご報告があったのですが…
皆様もやはり聴けませんか?
今のところ、一人の方にしかご連絡を頂いていないのですが…
もし他に同じように楽曲が聴けないという方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけいたしますがご連絡くださると大変助かります。
何の曲が聴けないかを添えて、WEB拍手でもBBSでもメールフォームでも
どこからでもOKです、よろしくお願いいたします。


えーでは、ひとつ宣伝をば…。

http://kotabisaisei.sakura.ne.jp/aozoragairo.html
fcイラストメンバー鍵空とみやきさんの企画です!

なんだかスタッフさんが物凄い豪華なんですが…!わくわくどきどき!
私の個人的に好きな方がいらっしゃったり、
どこでもお見かけするような凄い有名というか活躍しまくってる方がいらっしゃったり!
どんな風になるのか本当に楽しみです…!これは必見!
でもfcに来てくださってる方はなんと大半がとみやんのサイトから来てくださってる方なので、
知ってるとおもいますけどね…けどねけどね…笑


fcも負けちゃあいらんねーぜ!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-06-30 22:53

長い間の更新停滞申し訳ありませんでしたー><;

こんばんは!山桜日向ですー!!
本当に遅くなって申し訳ないのですが、もうすぐで10000HIT記念ページが
完成しそうです!しそうですよー皆さん!!
皆さんに素敵なプレゼントがありますので、もう少々お待ちください><

ではではお久しぶりですがWEB拍手コメント返しさせていただきますー!



6/9
4:23 姫君庭園すっごく~の方。
お褒め頂きありがとうございます、姫君庭園はfcを代表する主題歌で、
私たちの中で一番の宝物であり自慢できる楽曲でございます^^
気に入っていただけて光栄です、これからも応援に応えがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


6/14
22:15 姫君庭園をダウンロード~の方。
ダウンロードは今は出来ないようになっています><申し訳ないです;
メンバーと相談してみますので、少々お時間いただけるとうれしいです!
ありがとうございました!

6/29
18:00 ぐるぐる回って~の方。
こんばんは、ようこそいらっしゃいました!
楽曲のほう気に入っていただけたみたいでとても光栄です!
これからも皆様に気に入っていただけて尚且つ納得がいくような
素敵な曲を作っていきますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!




皆様の優しいお言葉にいつも励まされております!
更新は停滞気味ですが休むことなく回るカウンターにも元気付けてもらっております。
せめてここだけでも更新して、
皆様に楽しんでもらえるようがんばりますのでよろしくお願いします!

××××××××××××××××××××××××××××××

×Yuriaです

2008-06-11 22:05

皆様こんばんは^^Yuriaです~

いやはや、最近は気候変動が激しいですね;;;
とは言っても、関東以外のことは分からないのですが;;;;

先日、なんと風邪をひいてしまいまして、超がつくほど丈夫のはずだったのですが、
今年の2、3月あたりからよく体調を崩しております;;;;
今も喉やら鼻やら散々なことになっております;;;
皆様も体調にはお気をつけください…!!!!

我らがリーダーは日焼けしたようですね(´ー`)
今年の夏も暑そうなので、いつか私も便乗してしまうかもですね^^

でも私は日焼けはしたくない人間なので、日焼け止めは欠かせないです!!
今年は夏のイベント楽しみですが、日焼け対策かかさずに!^^

ではでは、Yuriaでした^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆすらひなたです。

2008-06-07 21:05

うぇい!どうも!山桜日向です。

日焼けしました顔痛いです…!!!
金曜日は曇りという予報だったのに、ものすごい晴れやがりました( ^ω^)
このやろうwwwww

桃の葉ローションよすぎですよね。きもちいいです。
コットンに染み込ませてパックみたいにしてるのでオバケです。
父親に「うわw」って引かれましたしね^^^^^^^
このやろうwwwwww

しばらくゆりりんに日記まかせっきりで申し訳なかったです><
順調に10000HITお祝い用意できているので
もう少し、お待ちいただけると幸いですー!( ^ω^)
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×ブログ内検索

×プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]